login alert

ログインするとトップページに遷移し、
現在の作業内容は失われます。
よろしいですか?

はい はい いいえ

validatelogin

ご登録のパスワードを入力してください。

ログイン ログイン

推奨環境でご利用されていません:

株式会社バンダイナムコスタジオ

ログイン
  • ログインできない?▼
    • ユーザーIDを忘れた
    • パスワードを忘れた
    ▼
  • 国内キャリア採用
  • 2026新卒採用
  • 2027新卒採用
  • Close

キャリア採用 ゲームデザインディレクター

ゲームデザインディレクターとしてゲームデザインのディレクションを担って頂きます。

職種
ゲームデザイナー職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発ディレクション
  • ゲームデザイン
  • マネジメント
応 募

キャリア採用 リードゲームデザイナー

ゲームデザイナー、エンジニア、ビジュアルアーティスト、シナリオライター等と一緒に
リードゲームデザイナーとして企画から運用までの工程をご担当いただきます。

職種
ゲームデザイナー職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ゲームデザイン
応 募

キャリア採用 家庭用ゲームエンジニア(テクニカルディレクター)

世界にワクワクを届ける技術を、仲間と共に築きませんか?
本ポジションでは開発効率の改善や設計の統括を担い、次世代のタイトル制作を支える役割として活躍いただきます。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • エンジニア
  • C++
  • テクニカルディレクター
  • Unreal Engine
  • Perforce
応 募

キャリア 採用 家庭用ゲームエンジニア (ゲーム開発・グラフィックス)

圧倒的なビジュアルでゲームの世界を彩り、仲間と一緒に感動体験をつくりませんか?
家庭用ゲームにおける開発体制強化のため、次世代グラフィックス表現を追求する描画の専門知識と実装経験を持つエンジニアを求めています。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ゲームプログラマ
  • 描画
  • エンジニア
  • C++
  • グラフィックス
  • ゲーム
  • Unreal Engine
  • UE
  • ゲームエンジニア
応 募

キャリア 採用 ゲームエンジン開発 グラフィックスエンジニア

最高のビジュアル表現を次世代へ。あなたの技術でゲーム映像をより高品質に!
ゲーム体験をさらに深化させるため、内製ゲームエンジンの開発体制を強化しています。
本ポジションでは、ゲームエンジンの基盤と密接に関わるレンダリングエンジンをご担当頂きます。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • エンジニア
  • ゲーム
  • レンダリング
  • エンジン
  • 先端技術
  • DirectX
  • OpenGL
  • 3DCG
  • 基盤技術
  • PS5
応 募

キャリア 採用 ゲームエンジン開発 エディタエンジニア

クリエイターの創造力を最大化するエディタを一緒に作りませんか?
多彩なゲームタイトルの開発現場を支える基盤として不可欠なゲームエンジンのエディタ開発エンジニアを募集しています。
クリエイターの発想を形にし、制作効率と表現力を高めるポジションです。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ワークフロー
  • エンジニア
  • ゲーム
  • エンジン
  • 基盤技術
  • ツールエンジニア
  • Windowsアプリ
  • UI
  • UX
応 募

キャリア採用 テクニカルアーティスト ワークフローエンジニア

開発フローを最適化し、アート制作を支える開発環境を構築するエンジニア
次なる挑戦に向け、開発環境をより効率的かつ高度に進化させる中核を担う テクニカルアーティスト(ワークフローエンジニア) です。
開発プロジェクトにおけるアセットパイプラインの設計/実装およびそれに伴うツールの開発や新規技術の研究・検証を行います。 

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Maya
  • テクニカルアーティスト
  • ミドルウェア
  • エンジニア
  • 開発ツール
  • 設計開発
  • 新規技術
  • C++
  • C#
  • Python
  • アセットパイプライン
  • ゲームエンジン
  • 3DCG
  • DCCツール
  • TA
  • Perforce
  • TEC
  • テック
  • プラグイン開発
応 募

キャリア採用 テクニカルアーティスト (ゲーム開発・グラフィックス)

ゲーム開発プロジェクトにおいて、グラフィックス表現の検証やシェーダ実装を中心としたゲーム開発をご担当頂きます。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 描画
  • テクニカルアーティスト
  • Python
  • グラフィックス
  • シェーダー
  • TA
  • HLSL
応 募

キャリア採用 3Dモデラー

ゲームに登場する3Dモデルを創造するお仕事です。
単にモデルを作成するだけでなく、ゲームにおける役割や魅力あるデザインまで総合的に勘案してクリエイティブしていきます。
ゲームビジュアルの「核」となる3Dモデルデータ作成を通して、世界中の人々に楽しみと感動を届けていきましょう!


◤「キャラクターと背景の制作・表現方法」をYoutubeにて配信中!◢
https://www.bandainamcostudios.com/news/17513
「キャラクターと背景の制作・表現方法」をテーマに
「鉄拳8」「テイルズ オブ アライズ」各タイトルのキャラクターと背景の制作や表現方法… [more]

職種
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 シネマティックディレクター

主にコンシューマーゲーム製品におけるカットシーン制作およびその監修業務を行っていただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • カットシーン
  • ゲーム開発
  • 演出
  • 映像
  • デモ
応 募

キャリア採用 アニメーションディレクター(3Dアニメーション)

主にコンシューマーゲーム製品におけるアニメーション制作およびその監修業務を行っていただきます。

職種
アニメーター職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • モーション
  • ゲーム開発
  • 演出
  • アクション
  • 格闘
応 募

キャリア採用 リードアニメーター(3Dアニメーション)

主にコンシューマーゲーム製品におけるアニメーション制作およびその監修業務を行っていただきます。

職種
アニメーター職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • モーション
  • ゲーム開発
  • 演出
  • アクション
  • 格闘
応 募

キャリア採用 キャリア採用担当

採用/広報チームにてキャリア採用を担って頂きます。
エンジニアからアーティストまで、ゲーム開発を支える多様な人材採用を経験できるポジションです。
将来的に障がい者雇用や新卒採用にも挑戦できます。

職種
ゲームデザイナー職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • キャリア採用
  • 採用担当
  • 人事
応 募

障がい者採用 バックオフィス業務アシスタント

コーポレート本部の人事総務部・経営企画部でのアシスタント業務となります。
ご自身のスキルやこれまでのご経験を活かし、会社とともに自分自身の成長もしていきたいという前向きな気持ちをお持ちの方からのご応募をお待ちしております!
 
以下のいずれかの業務をスキルやご経験に応じてお任せいたします。
 
【具体的な想定業務内容】
・開発支援業務:外注先との契約事務、検収書発行、支払処理、稟議申請等の事務業務
 
 
・採用業務  :応募者の面接のスケジュール調整(応募者とのやり取り含む)、
        選考データ/書類の取りまとめ・チェック等、
       … [more]

職種
バックオフィス
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募