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株式会社バンダイナムコスタジオ

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【募集停止中】キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 リードグラフィックスエンジニア

レンダリングエンジンの開発において、テクニカルディレクションを行っていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • エンジニア
  • ゲーム
  • レンダリング
  • エンジン
  • 先端技術
  • DirectX
  • OpenGL
  • PS4
  • XBOX One
  • 3DCG
  • 基盤技術
受付終了

キャリア採用 【技術研究開発エンジニア】 機械学習/深層学習エンジニア*契約社員

さまざまなイノベーションに取り組んでいるチームで働いていただきます。
役割は機械学習の技術を活用し、私たちが作るビデオゲームの質を向上できるようなこれまでに見たことのないフィーチャーを開発することです。

 
You will work in a Team working on various innovations.
Your role will be to take advantage of Machine&nb… [more]

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 【技術研究開発エンジニア】 ハイエンドキャラクターアニメーションシニアエンジニア*契約社員

既存のゲームエンジンで作業をしていただきます。
次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。
リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。
 
You will … [more]

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • ハイエンド
  • C++
  • C#
  • アセットパイプライン
  • DCCツール
  • プロシージャルアニメーション
  • ロコモーションシステム
  • スキニング
  • クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション
  • フェイシャルアニメーション
応 募

キャリア採用 ゲームAIエンジニア(コンシューマー)*契約社員

ゲームエンジニアとしてコンシューマーゲームのAI分野の開発を行っていただきます。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • UE4
  • ゲームプログラマ
  • ステートマシン
  • アクションゲーム
  • ゲームAI
  • 敵AI
  • ビヘイビアツリー
  • UnrealEngine4
応 募

キャリア採用 コンシューマーゲームエンジニア

コンシューマーゲーム制作に関するソフトウェアの設計、プログラミング業務全般を担当していただきます。 
面白いゲームを作りたい!他人を笑顔にするのが大好き! というエンジニアを募集しています。
私達は世界中の人たちにワクワク、感動してもらえるように、 様々な職種のメンバーと協力しながら、 
様々なプラットフォームに、様々なジャンルのゲームを開発しています。
あなたのスキルと経験を活かし、一緒にゲームを創りませんか?
お互いに良い変化をもたらし、ともに挑戦してくれるエンジニアを待っています。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ゲームシステム
  • アニメーション
  • ゲームサウンド
  • ネットワーク
  • マルチプレイ
  • AI
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL/クライアントエンジニア*契約社員

プロジェクト、またはプロジェクト内で複数人が所属するパートのエンジニアのリーダーとして、
実装と進捗管理などのリーダー業務を半々ぐらいの割合で担当していただきます。
またはサブリーダーとして、リーダーの補助をしていただきます。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • C++
  • C#
  • Python
  • ゲーム開発
  • 設計
  • 管理
  • 調整
応 募

キャリア採用 モバイルゲームエンジニア*契約社員

モバイルゲームエンジニアとして運営型ゲームアプリの開発を行っていただきます。
・開発・運営、両フェーズを担当していただきます
・社内の開発プロジェクトに参加し、他職種(プランナー、アーティストなど)の方々と連携したチーム制作を行います

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • モバイルゲーム
  • ネットワーク
  • ゲームプログラマ
  • Unity
  • 描画
  • セキュリティ
  • エンジニア
  • ビルド環境構築
  • アプリ開発
応 募

キャリア採用 テストリード*契約社員

大規模スマートフォン向けゲームアプリの「テストリード」としてタイトルの品質向上に携わっていただきます。

職種
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • QA
  • テストリード
応 募

キャリア採用 テストエンジニア*契約社員

ゲームコンテンツの品質を担保あるいはその向上を目的として行われる「テスト」(ゲームデバッグと呼ぶこともあります)。
それをエンジニアリングからアプローチし、効率化と改善を行うテストエンジニアを募集します。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 コンシューマーゲームディレクター

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、
ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームディレクター
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 企画
  • 運用
  • 戦略立案
応 募

キャリア採用 コンシューマーゲームデザイナー

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に
ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 企画
  • 運用
  • 戦略立案
  • 開発ディレクション
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL/プロジェクトマネージャー

BLUEPROTOCOLのプロジェクト管理業務を担当していただきます
担当セクションのスケジュール制作・管理や、設定されたマイルストーン目標に沿って、
タスクが進行しているかを確認しながら、必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • マルチプレイ
  • 長期運営
  • PM
  • 管理
  • 大型
  • AAA
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL/アウトゲームデザイナー

PCオンラインゲームの長期運営のために必要な各種アウトゲームの企画・開発です
大規模プロジェクトで大作の開発に関わってみたい、オンラインゲーム大好き! というゲームデザイナーを歓迎します

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • 開発
  • ゲームデザイン
  • UI
  • UX
  • アウトゲーム
  • 長期運営
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL/ローカライズディレクター*契約社員

PCオンラインアクションゲーム「BLUE PROTOCOL」のローカライズディレクターを行っていただきます

職種
ゲームディレクター
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL/ゲームデザイナー*契約社員

ゲーム企画としてBLUE PROTOCOLの開発を行っていただきます

職種
企画職
ゲームデザイナー
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • アクションゲーム
  • ゲームデザイン
応 募

【募集停止中】キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 ワークフローエンジニア*契約社員

社内の開発プロジェクトにおけるアセットパイプラインの設計・実装およびそれに伴う開発ツールの設計開発や新規技術の研究検証を行います。
弊社内では「テック」と呼ばれている職種です。テクニカルアーティストのなかでも、エンジニアの素養を持ちDCCツール等の技術エキスパートです。
 

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Maya
  • ミドルウェア
  • エンジニア
  • 開発ツール
  • 設計開発
  • 新規技術
  • 研究
  • 検証
  • C++
  • C#
  • Python
  • DCCツール用プラグイン開発
  • アセットパイプライン
  • グラフィックス
  • ゲームエンジン
  • ワークフレーム
  • Perforce
  • TEC
  • テック
受付終了

【募集停止中】キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 テクニカルアーティスト*契約社員

ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。
また、エンジニアと協力してアーティストの開発環境を構築します。

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • Maya
  • エンジニア
  • 制作パイプライン実装
  • 研究
  • グラフィックス
  • ビジュアルアーティスト
  • Houdini
  • CG映像制作
  • ゲーム開発
受付終了

キャリア採用 サーバーエンジニア(スマートフォン)*契約社員

国内外を対象にしたエンターテインメントコンテンツのサーバシステム開発・運用に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 運用
  • 開発
  • ゲーム
  • AWS
  • GCP
応 募

キャリア採用 エフェクトアーティスト*契約社員

エフェクトアーティストとしてゲームタイトルの開発を行っていただきます

You can check the English Job Description from HERE ! 
 

職種
ビジュアルアーティスト職
エフェクトアーティスト
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エフェクト
  • バトル
  • 背景
  • カットシーン
  • ファンタジー
  • ハイエンド
  • Maya
  • Photoshop
  • After Effects
  • UE4
  • モデル作成
  • モーション
  • Houdini
応 募

キャリア採用 コンセプトアーティスト(2Dアートデザイナー)*契約社員

弊社開発製品に必要とされるキャラクター、武器、メカ、背景等の様々なデザイン、イラスト等の
アートワーク、またそれらを用い構成されたイラストの制作をしていただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 UIアーティスト*契約社員

弊社開発製品のUI/UXのデザインと実装をお任せいたします

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Photoshop
  • uGUI
  • UMG
  • UI
  • UX
  • デザイン
  • Illustrator
応 募

キャリア採用 背景アーティスト*契約社員

弊社開発製品の背景モデル制作

You can check the English Job Description from HERE ! 

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 キャラクターモデラー

弊社開発製品のキャラクターモデル制作を行っていただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 コミュニケーションサポートスタッフ(通訳・翻訳)*契約社員

社内のコミュニケーションが円滑に進むように、通訳と翻訳(日⇔英)を行いながら、外国人スタッフと日本人スタッフのコミュニケーションのハブになっていただきます!
通訳・翻訳に加え、社内の異文化理解促進にも務めていただきます

職種
通訳・翻訳
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 通訳
  • 翻訳
  • コミュニケーション
応 募

キャリア採用 3Dアクションゲーム/ゲームデザイナー*契約社員

任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトの企画職として開発を行っていただきます

職種
企画職
ゲームデザイナー
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • アクションゲーム
  • ゲームデザイン
  • レベルデザイナー
応 募

【募集停止中】キャリア採用 ゲームAIエンジニア

新しいゲーム体験を実現するためのゲームAI技術の研究・開発から実際のタイトルでの応用まで幅広く担当していただきます。
近年ではキャラクター制御にとどまらず幅広いコンテンツの制御・生成にAI技術が用いられており、様々な専門分野の知識を組み合わせて技術を構築していくことになります。
なお、AIを用いて制御を行うコンテンツに関連する作業(アニメーションやネットワークなど)も同時に行うことがあります。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • AI
  • C++
  • C#
  • ゲームエンジン
  • ゲームAI
受付終了

キャリア採用 3Dアクションゲーム/背景アーティスト*契約社員

任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトのビジュアルアーティスト職として、
デザイン検討のためのイメージスケッチと3D背景制作作業を行っていただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 背景
  • アクションゲーム
  • ビジュアル
  • アート
  • 3Dモデラー
応 募

【募集停止中】キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 リガー*契約社員

社内の開発プロジェクトにおいて、リギングに関わる業務を行っていただきます。

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • 研究
  • ビジュアルアーティスト
  • CG映像制作
  • ゲーム開発
  • リグ
受付終了

キャリア採用 新規クラフトサンドボックス/アウトゲームデザイナー*契約社員

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、アウトゲーム企画職として開発作業をしていただきます
UI/UXの経験が豊富で、新規性のあるタイトルに携わりたい方を歓迎します

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • ゲームデザイン
  • UI
  • UX
  • サンドボックス
  • アウトゲーム
応 募

キャリア採用  『テイルズ オブ』プロジェクト/テクニカルアーティスト*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、テクニカルアーティスト作業を行っていただきます

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Maya
  • 物理
  • リグ
  • ツール開発
  • UE
  • TA
応 募

キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/キャラクターモデラー*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームモデルやハイエンドモデルの制作、及び進行管理を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ハイエンド
  • Maya
  • キャラクター
  • モデリング
応 募

キャリア採用  『テイルズ オブ』プロジェクト/システムエンジニア*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、システムプログラミング業務を行っていただきます

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ツール
  • C++
  • C#
  • Python
  • CI
  • ビルド
  • クラウド
  • UE
  • 開発環境
  • VCS
応 募

キャリア採用  『テイルズ オブ』プロジェクト/コンシューマーゲームエンジニア*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、ゲームアプリケーションプログラミング業務を行っていただきます

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • AI
  • C++
  • C#
  • Python
  • ゲーム開発
  • UE
  • UI/UX
  • 制作用ツール開発
応 募

キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/レベルゲームデザイナー*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、レベルデザイン業務を担当していただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • プランナー
  • 開発
  • ゲームデザイナー
  • レベルデザイン
  • マップ
応 募

キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/エフェクトアーティスト/テクニカル*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、エフェクト制作と合わせて、マテリアル制作などのテクニカルな作業を主に担当していただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エフェクト
  • バトル
  • 背景
  • カットシーン
  • Houdini
  • マテリアル
応 募

キャリア採用 プロジェクトマネージャー

ゲームタイトル開発・運用において、進行・工程管理や課題解決などのプロジェクトマネジメントを担っていただきます

職種
プロジェクトマネージャー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • モバイルゲーム
  • 家庭用ゲーム
  • ソーシャルゲーム
  • 予算管理
  • 進行管理
  • プロジェクトマネージャー
応 募

キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/プロジェクトマネージャー*契約社員

家庭用テイルズ オブ 開発のプロジェクトマネジメント業務に携わっていただきます

職種
家庭用ゲーム
プロジェクトマネージャー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 家庭用ゲーム
  • 進行管理
  • RPG
  • プロジェクトマネージャー
  • マネジメント
応 募

キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/モンスターモデラー*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、モンスターのゲームモデルやハイエンドモデルの制作、及び進行管理を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ハイエンド
  • Maya
  • 3D
  • モンスター
  • クリーチャー
応 募

キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/リードゲームデザイナー*契約社員

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームデザイナー(プランナー)、エンジニア、ビジュアルアーティスト、シナリオライター等と一緒にゲームの企画から仕様作成、実装までの工程をご担当いただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • プランナー
  • バトル
  • UI
  • アウトゲーム
  • レベルデザイン
  • シナリオ
  • クエスト
応 募

キャリア採用 コンシューマーアクションゲーム/レベルデザイナー*契約社員

・サイドビューアクションゲームにおける、ステージ仕様、レベルデザインなどの構築
・担当業務のリーダーとして、スケジュールや進行の管理
・協業会社である業務委託先との折衝や管理

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • プランナー
  • 開発
  • アクション
  • レベルデザイン
応 募

経営企画スタッフ

ゲーム事業の開発・運営を基軸とする会社の経営企画のスタッフとして、
経営管理や戦略策定、グループ各社との連携施策、外部企業とのアライアンスに関する業務等を行っていただきます。
少数精鋭で経営者との距離も近いため、スピード感を持って幅広い業務に関わることが出来るのが大きな魅力で、
主体的にプロジェクトを推進しながら、将来的にマネジメントを担うことを狙えるポジションです!

職種
バックオフィス
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 経営戦略
  • 経営企画
  • 経営管理
  • 事業企画
  • アライアンス
  • M&A
応 募

キャリア採用 Sスタジオ/コンシューマーゲームデザイナー

Sスタジオの企画職として、任天堂受託案件となるコンシューマゲームの開発を行なって頂きます。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 企画
  • 開発ディレクション
  • アクションゲーム
  • ゲームデザイン
  • レベルデザイナー
応 募

キャリア採用 Sスタジオ/コンシューマーゲームエンジニア

Sスタジオのエンジニアとして、主に任天堂受託案件となるコンシューマゲームの開発等を行なって頂きます。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ゲームシステム
  • アニメーション
  • ゲームサウンド
  • ネットワーク
  • マルチプレイ
  • AI
応 募

キャリア採用 Sスタジオ/ビジュアルアーティスト

Sスタジオのビジュアルアーティスト職として、主に任天堂受託案件となるコンシューマゲームの開発等を行なって頂きます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エフェクト
  • 背景
  • ビジュアルアーティスト
  • アクションゲーム
  • 3Dモデラー
応 募

キャリア採用 アニメーター*契約社員

家庭用、業務用、モバイルなどのコンテンツ開発におけるアニメーション制作

職種
アニメーター職
モーションキャプチャ職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • Maya
  • モーション
  • 演出
  • アウトゲーム
  • フェイシャル
  • インゲーム
応 募

キャリア採用 カットシーンアニメーター*契約社員

ゲームにおけるカットシーンのアニメーション制作

職種
アニメーター職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • カットシーン
  • モーション
  • シネマティック
  • カメラ
  • アニメーター
  • フェイシャル
応 募

キャリア採用 モーションキャプチャテクニカルエンジニア*契約社員

モーションキャプチャにおけるテクニカルエンジニア業務
モーションキャプチャスタジオのオペレーション業務

職種
エンジニア職
モーションキャプチャ職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • モーション
  • ツール
  • エンジニア
  • エンジン
  • モーションキャプチャ
  • テクニカル
応 募

キャリア採用 新規クラフトサンドボックス/ナラティブゲームデザイナー*契約社員

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の企画職として開発作業をしていただきます。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • ゲームデザイン
  • サンドボックス
  • シナリオ
  • イベントディレクション
  • ナラティブデザイン
応 募

キャリア採用 新規クラフトサンドボックス/ネットワークゲームデザイナー*契約社員

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、ネットワーク関連の企画職として開発作業をしていただきます。
ネットワークやオンラインの経験が豊富で、新規性のあるタイトルに携わりたい方を歓迎します。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • ネットワーク
  • ゲームデザイン
  • サンドボックス
  • オンライン
応 募