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キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 エンジンコアエンジニア

内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。
 

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エンジニア
  • アセットパイプライン
  • ゲーム
  • ライブラリ
  • 設計
  • 実装
  • メモリ管理
  • 並列処理
  • ファイル管理
  • スクリプティング
  • プロファイリング
  • ネットワーク通信
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 アニメーションエンジニア

内製ゲームエンジンのアニメーションモジュールの開発を行います。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • ツール
  • エンジニア
  • ゲーム
  • 3DCG
  • 線形代数
  • ライブラリ
  • 設計
  • 実装
  • IK
  • ブレンドツリー
  • ステートマシン
  • 物理
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 エディタエンジニア

内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。
 

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ワークフロー
  • C#
  • ゲーム
  • 基盤技術
  • ツールエンジニア
  • Windowsアプリ
  • UI
  • UX
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 ビルドエンジニア

社内ゲームエンジン開発プロジェクトにおける CI/CD(ビルド、テスト、提供、デプロイの継続的な実施、ワークフローの自動化、監視)の実現を行う業務です。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • エンジニア
  • C++
  • 基盤技術
  • CI
  • C#
  • Python
  • ゲーム
  • ビルド
  • クラウド
  • 構成管理
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 グラフィックスエンジニア

レンダリングエンジンの開発・保守、先端技術の検証や実装に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • エンジニア
  • ゲーム
  • レンダリング
  • エンジン
  • 先端技術
  • DirectX
  • OpenGL
  • API
  • PS4
  • XBOX One
  • 3DCG
  • 線形代数
  • 基盤技術
応 募

キャリア採用 【技術研究開発エンジニア】 機械学習/深層学習エンジニア

さまざまなイノベーションに取り組んでいるチームで働いていただきます。
役割は機械学習の技術を活用し、私たちが作るビデオゲームの質を向上できるようなこれまでに見たことのないフィーチャーを開発することです。

 
You will work in a Team working on various innovations.
Your role will be to take advantage of Machine&nb… [more]

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 【技術研究開発エンジニア】 ハイエンドキャラクターアニメーションシニアエンジニア

既存のゲームエンジンで作業をしていただきます。
次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。
リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。
 
You will … [more]

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • ハイエンド
  • C++
  • C#
  • アセットパイプライン
  • DCCツール
  • プロシージャルアニメーション
  • ロコモーションシステム
  • スキニング
  • クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション
  • フェイシャルアニメーション
応 募

キャリア採用 ゲームAIエンジニア(コンシューマー)

ゲームエンジニアとしてコンシューマーゲームのAI分野の開発を行っていただきます。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • UE4
  • ゲームプログラマ
  • ステートマシン
  • アクションゲーム
  • ゲームAI
  • 敵AI
  • ビヘイビアツリー
  • UnrealEngine4
応 募

キャリア採用 コンシューマーゲームエンジニア

コンシューマーゲーム制作に関するソフトウェアの設計、プログラミング業務全般を担当していただきます。 
面白いゲームを作りたい!他人を笑顔にするのが大好き! というエンジニアを募集しています。
私達は世界中の人たちにワクワク、感動してもらえるように、 様々な職種のメンバーと協力しながら、 
様々なプラットフォームに、様々なジャンルのゲームを開発しています。
あなたのスキルと経験を活かし、一緒にゲームを創りませんか?
お互いに良い変化をもたらし、ともに挑戦してくれるエンジニアを待っています。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ゲームシステム
  • アニメーション
  • ゲームサウンド
  • ネットワーク
  • マルチプレイ
  • AI
応 募

キャリア採用 コンシューマーシューターゲーム/エンジニア

コンシューマー「シューターゲーム」開発スタッフとして、
ゲームソフトウェアの設計、プログラミング業務全般を担当していただきます。
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します。

職種
エンジニア職
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ゲームシステム
  • ネットワーク
  • AI
  • FPS
  • TPS
  • サウンド
応 募

キャリア採用 【コンシューマーゲームエンジニア】BLUE PROTOCOL/ビルドエンジニア

プロジェクトにおけるCI/CD環境の構築をしていただきます。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エンジニア
  • ゲーム開発
  • CI
  • ビルド
  • Jenkins
  • Java
  • Groovy
  • AWS
  • GCP
  • CD
  • クラウド
  • Unreal Engine
  • UE
応 募

キャリア採用 【コンシューマーゲームエンジニア】BLUE PROTOCOL/クライアントエンジニア

プロジェクト、またはプロジェクト内で複数人が所属するパートのエンジニアのリーダーとして、
実装と進捗管理などのリーダー業務を半々ぐらいの割合で担当していただきます。
またはサブリーダーとして、リーダーの補助をしていただきます。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • C++
  • C#
  • Python
  • ゲーム開発
  • 設計
  • 管理
  • 調整
応 募

キャリア採用 モバイルゲームエンジニア

ゲームエンジニアとしてゲームタイトルの開発を行っていただきます。

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • モバイルゲーム
  • ネットワーク
  • ゲームプログラマ
  • Unity
  • 描画
  • セキュリティ
  • エンジニア
応 募

キャリア採用 【モバイルゲームエンジニア】リードエンジニア

スマートフォン向けゲーム開発・運営のクライアントプログラムセクションのリーダーとして以下を担っていただきます。
 
・メンバーのタスク管理
・プロダクトの全体設計
・プロダクトでの採用技術の選定
・開発・運営計画の策定
・他セクションとの折衝
 

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • Unity
  • エンジニア
  • 設計
  • ディレクション
  • 運営
応 募

キャリア採用 【モバイルゲームエンジニア】グラフィックスエンジニア

Unityを使ったスマートフォン向けゲームアプリケーションにおいて、高度なグラフィックス表現を用いて製品価値の向上に努めていただきます。

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Unity
  • エンジニア
  • C#
  • 設計
  • スキニング
  • シェーダー
  • 最適化
  • GPU
  • iOS
  • Android
  • 3D
応 募

キャリア採用 【モバイルゲームエンジニア】ゲームシステム開発エンジニア

スマートフォン向けゲームにおける根幹をなす部分の開発を担っていただきます。

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ネットワーク
  • Unity
  • セキュリティ
  • エンジニア
  • C#
  • 設計
  • アクション
  • 最適化
  • iOS
  • Android
  • キャラクター
  • リアルタイム
  • データベース
  • パフォーマンス
応 募

キャリア採用 【モバイルゲームエンジニア】環境構築エンジニア

Unityを使ったスマートフォン向けゲームアプリケーションにおいて、開発環境の整備全般を担っていただきます。

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Unity
  • ツール
  • エンジニア
  • C#
  • Python
  • 設計
  • CI
  • Jenkins
  • iOS
  • Android
  • CD
  • Excel
  • デプロイ
応 募

キャリア採用 【モバイルゲームエンジニア】ゲームUI開発エンジニア

Unityを使ったスマートフォン向けゲームアプリケーションにおいて、UIをはじめとした2D表現全般を担当いただきます。

職種
エンジニア職
モバイルゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • Unity
  • エンジニア
  • C#
  • 設計
  • UI
  • シーケンス
応 募

キャリア採用 テストエンジニア

ゲームコンテンツの品質を担保あるいはその向上を目的として行われる「テスト」(ゲームデバッグと呼ぶこともあります)。
それをエンジニアリングからアプローチし、効率化と改善を行うテストエンジニアを募集します。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャーとして、会社全体のプロジェクトマネジメント力の向上に携わって頂きます。

職種
企画職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • モバイルゲーム
  • 家庭用ゲーム
  • ソーシャルゲーム
  • 予算管理
  • 進行管理
  • プロジェクトマネージャー
応 募

キャリア採用 マリオカート ツアー/ゲームデザイナー*契約社員

企画職としてマリオカート ツアーの開発を行っていただきます。

職種
企画職
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 コンシューマーゲームディレクター

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、
ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームディレクター
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 企画
  • 運用
  • 戦略立案
応 募

キャリア採用 コンシューマーゲームデザイナー

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に
ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 企画
  • 運用
  • 戦略立案
  • 開発ディレクション
応 募

キャリア採用 コンシューマーシューターゲーム/ゲームデザイナー

コンシューマー「シューターゲーム」におけるキャラクターやマップの設計、仕様書作成、レベルデザイン等をご担当頂きます。
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します。

職種
企画職
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • 開発
  • マルチプレイ
  • ゲームデザイン
  • レベルデザイン
  • FPS
  • TPS
  • MMO
応 募

キャリア採用 コンシューマーシューターゲーム/レベルデザイナー

コンシューマー「シューターゲーム」におけるキャラクターやマップの設計、仕様書作成、レベルデザイン等をご担当頂きます。
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します。

職種
企画職
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • 開発
  • マルチプレイ
  • ゲームデザイン
  • レベルデザイン
  • FPS
  • TPS
  • MMO
応 募

キャリア採用 モバイルゲームディレクター

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。
 

職種
企画職
モバイルゲーム
ゲームディレクター
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • 戦略立案
  • 開発ディレクション
  • 運営ディレクション
  • 制作
  • スケジュール管理
  • モバイルゲーム
  • プロデュース
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL/プロジェクトマネージャー

BLUEPROTOCOLのプロジェクト管理業務を担当して頂きます。
担当セクションのスケジュール制作・管理や、設定されたマイルストーン目標に沿って、
タスクが進行しているかを確認しながら、必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • 開発
  • マルチプレイ
  • 長期運営
  • PM
  • 管理
  • 大型
  • AAA
応 募

キャリア採用 BLUEPROTOCOL/アウトゲームデザイナー

PCオンラインゲームの長期運営のために必要な各種アウトゲームの企画・開発です。
大規模プロジェクトで大作の開発に関わってみたい、オンラインゲーム大好き! というゲームデザイナーを歓迎します。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • 企画
  • 開発
  • ゲームデザイン
  • UI
  • UX
  • アウトゲーム
  • 長期運営
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL / ローカライズディレクター*契約社員

PCオンラインアクションゲーム「BLUE PROTOCOL」のローカライズディレクターを行っていただきます。

職種
ゲームディレクター
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 BLUE PROTOCOL / ゲームデザイナー*契約社員

ゲーム企画としてBLUE PROTOCOLの開発を行っていただきます。

職種
企画職
ゲームデザイナー
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • アクションゲーム
  • ゲームデザイン
応 募

キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 テクニカルアニメーター

リガーやアニメーターとしての経験を活かし、技術的な検証や環境構築を行います。

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • Maya
  • エンジニア
  • 制作パイプライン実装
  • 研究
  • グラフィックス
  • ビジュアルアーティスト
  • Houdini
  • CG映像制作
  • ゲーム開発
応 募

キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 ワークフローエンジニア

社内の開発プロジェクトにおける制作パイプラインの実装および開発ツールの設計開発や新規技術の研究検証を行います。
 

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エンジニア
  • 制作パイプライン実装
  • 開発ツール
  • 設計開発
  • 新規技術
  • 研究
  • 検証
  • C++
  • C#
  • Python
  • DCCツール用プラグイン開発
  • アセットパイプライン
  • グラフィックス
  • ゲームエンジン
  • ワークフレーム
応 募

キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 テクニカルアーティスト

ビジュアル表現やアートアセット制作方法の研究と検証を行います。
また、エンジニアと協力してアーティストの開発環境を構築します。

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • Maya
  • エンジニア
  • 制作パイプライン実装
  • 研究
  • グラフィックス
  • ビジュアルアーティスト
  • Houdini
  • CG映像制作
  • ゲーム開発
応 募

キャリア採用 ライブラリ開発テクニカルディレクター(コンシューマー)

コンシューマーゲームおよびPC向けクロスプラットフォームオンラインサービスに関するライブラリの開発に携わっていただきます

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ネットワーク
  • マルチプレイ
  • ゲーム
  • 家庭用
  • オンライン
  • オンラインサービス
応 募

キャリア採用 サーバーエンジニア(コンシューマー)

コンシューマーゲーム向けのクロスプラットフォームオンラインサービスの開発に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 運用
  • 開発
  • ゲーム
  • 基盤システム
  • AWS
  • GCP
応 募

キャリア採用 サーバーエンジニア・テクニカルディレクター(コンシューマー)

コンシューマーゲーム向けのクロスプラットフォームオンラインサービスの設計・開発に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 運用
  • 開発
  • ゲーム
  • 基盤システム
  • AWS
  • GCP
応 募

キャリア採用 サーバーエンジニア(スマートフォン・アーケード)

国内外を対象にしたエンターテインメントコンテンツのサーバシステム開発・運用に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 運用
  • 開発
  • ゲーム
  • AWS
  • GCP
  • RDB
  • KVS
応 募

キャリア採用 データアナリスト/データ分析官

弊社の各ゲームに関連して大量に蓄積されるデータを分析し、サービス改善に結びつける業務に携わっていただきます。

職種
データアナリスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • モバイルゲーム
  • サービス改善企画
  • KPI分析
  • データマイニング
  • 統計解析
  • 機械学習
  • 自然言語処理
応 募

キャリア採用 サウンドクリエイター(効果音・サウンドデザイナー)

ゲーム(コンシューマ、アーケード、モバイルなど)を中心とした様々なコンテンツのサウンド開発全般(演出考案、サウンド仕様作成、ディレクション、効果音制作、音声収録・編集、実装、デバッグなど)

職種
サウンドクリエイター職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • モバイルゲーム
  • ゲームサウンド
  • 実装
  • 家庭用ゲーム
  • 効果音
  • 音楽制作
  • 収録
  • Wwise
  • ProTools
  • REAPER
  • フォーリー
  • サウンドデザイン
応 募

キャリア採用 エフェクトアーティスト

エフェクトアーティストとしてゲームタイトルの開発を行っていただきます。

You can check the English Job Description from HERE ! 
 

職種
ビジュアルアーティスト職
エフェクトアーティスト
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エフェクト
  • バトル
  • 背景
  • カットシーン
  • ファンタジー
  • ハイエンド
  • Maya
  • Photoshop
  • After Effects
  • UE4
  • モデル作成
  • モーション
  • Houdini
応 募

キャリア採用 3Dアニメーター

家庭用、業務用、モバイルなどのコンテンツ開発におけるアニメーション制作を行っていただきます

職種
アニメーター職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • Maya
  • モーション
  • コンテンツ開発
  • 3Dアニメーター
  • DCCツール
  • フェイシャルアニメーション
  • テクニカルアニメーター
  • リガー
応 募

キャリア採用 コンセプトアーティスト(2Dアートデザイナー)

弊社開発製品に必要とされるキャラクター、武器、メカ、背景等の様々なデザイン、イラスト等の
アートワーク、またそれらを用い構成されたイラストの制作をしていただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 UIアーティスト

弊社開発製品のUI/UXのデザインと実装をお任せいたします。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Photoshop
  • uGUI
  • UMG
  • UI
  • UX
  • デザイン
  • Illustrator
応 募

キャリア採用 背景アーティスト

弊社開発製品の背景モデル制作

You can check the English Job Description from HERE ! 

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 マリオカート ツアー/3D背景アーティスト*契約社員

ビジュアルアーティスト職としてマリオカート ツアーの3D背景制作を行っていただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 シネマティックアーティスト

コンシューマーゲーム及びモバイルゲームにおける映像制作業務を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • カットシーン
  • After Effects
  • プロモーション映像
  • シネマティック
  • Premiere
  • 絵コンテ
  • カメラ
  • 演出
応 募

キャリア採用 キャラクターモデラー

弊社開発製品のキャラクターモデル制作を行っていただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
応 募

キャリア採用 コミュニケーションサポートスタッフ(通訳・翻訳)

社内のコミュニケーションが円滑に進むように、通訳と翻訳(日⇔英)を行いながら、外国人スタッフと日本人スタッフのコミュニケーションのハブになっていただきます!
通訳・翻訳に加え、社内の異文化理解促進にも務めていただきます。

職種
通訳・翻訳
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 通訳
  • 翻訳
  • コミュニケーション
応 募

キャリア採用 マーケティングリサーチャー

マーケティングリサーチの専門知識とスキルを駆使し、顧客を理解し商品戦略に活用する業務に携わっていただきます。

職種
データアナリスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ゲーム
  • マーケティング
  • 市場調査
  • 顧客理解
  • マーケター
  • リサーチャー
  • マーケティング戦略
応 募

キャリア採用 ネットワークエンジニア

ネットワークライブラリの制作やゲームエンジン/コンシューマーゲーム機・PC向けタイトルへの組み込みに携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ネットワーク
  • マルチプレイ
  • エンジニア
  • ゲーム開発
  • 家庭用
  • オンライン
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】開発支援エンジニア

自社ゲームエンジンを熟知して、開発者にフィードバックすることで、ゲームエンジンの品質向上を推進します。
 自社ゲームエンジンのエキスパートとして、ゲームプロジェクトのクリエイターを支援します。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発支援
  • テクニカルサポート
  • アドボケイト
  • エバンジェリスト
応 募

キャリア採用 ゲームエンジン開発エンジニア*遠隔地雇用契約社員

ゲームエンジン開発エンジニアは以下の職能を募集しております。
詳細は各職能のページでご確認ください。
 
・エンジンコアエンジニア
・アニメーションエンジニア
・エディタエンジニア
・ビルドエンジニア
・グラフィックスエンジニア
・開発支援エンジニア

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
応 募

キャリア採用 モバイルゲームデザイナー

エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。

職種
企画職
モバイルゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • 戦略立案
  • 制作
  • モバイルゲーム
  • 開発ゲームデザイン
  • 運営ゲームデザイン
応 募

キャリア採用 3Dアクションゲーム/ゲームデザイナー

任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトの企画職として開発を行っていただきます

職種
企画職
ゲームデザイナー
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 企画
  • アクションゲーム
  • ゲームデザイン
  • レベルデザイナー
応 募

キャリア採用 ゲームAIエンジニア

新しいゲーム体験を実現するためのゲームAI技術の研究・開発から実際のタイトルでの応用まで幅広く担当していただきます。
近年ではキャラクター制御にとどまらず幅広いコンテンツの制御・生成にAI技術が用いられており、様々な専門分野の知識を組み合わせて技術を構築していくことになります。
なお、AIを用いて制御を行うコンテンツに関連する作業(アニメーションやネットワークなど)も同時に行うことがあります。

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • AI
  • C++
  • C#
  • ゲームエンジン
  • ゲームAI
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 エンジンコアエンジニア*遠隔地雇用契約社員

内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。
 

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • エンジニア
  • アセットパイプライン
  • ゲーム
  • ライブラリ
  • 設計
  • 実装
  • メモリ管理
  • 並列処理
  • ファイル管理
  • スクリプティング
  • プロファイリング
  • ネットワーク通信
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 アニメーションエンジニア*遠隔地雇用契約社員

内製ゲームエンジンのアニメーションモジュールの開発を行います。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • アニメーション
  • ツール
  • エンジニア
  • ゲーム
  • 3DCG
  • 線形代数
  • ライブラリ
  • 設計
  • 実装
  • IK
  • ブレンドツリー
  • ステートマシン
  • 物理
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 エディタエンジニア*遠隔地雇用契約社員

内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。
 

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 開発
  • ワークフロー
  • C#
  • ゲーム
  • 基盤技術
  • ツールエンジニア
  • Windowsアプリ
  • UI
  • UX
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 ビルドエンジニア*遠隔地雇用契約社員

社内ゲームエンジン開発プロジェクトにおける CI/CD(ビルド、テスト、提供、デプロイの継続的な実施、ワークフローの自動化、監視)の実現を行う業務です。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • 開発
  • エンジニア
  • C++
  • Python
  • ゲーム
  • 基盤技術
  • CI
  • ビルド
  • 構成管理
  • クラウド
  • C#
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 グラフィックスエンジニア*遠隔地雇用契約社員

レンダリングエンジンの開発・保守、先端技術の検証や実装に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • 開発
  • エンジニア
  • ゲーム
  • レンダリング
  • エンジン
  • 先端技術
  • DirectX
  • OpenGL
  • API
  • PS4
  • XBOX One
  • 3DCG
  • 線形代数
  • 基盤技術
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】開発支援エンジニア*遠隔地雇用契約社員

自社ゲームエンジンを熟知して、開発者にフィードバックすることで、ゲームエンジンの品質向上を推進します。
 自社ゲームエンジンのエキスパートとして、ゲームプロジェクトのクリエイターを支援します。

職種
エンジニア職
勤務地
全国・フルリモート
  • 開発支援
  • テクニカルサポート
  • アドボケイト
  • エバンジェリスト
応 募

キャリア採用 3Dアクションゲーム/背景アーティスト

任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトのビジュアルアーティスト職として、
デザイン検討のためのイメージスケッチと3D背景制作作業を行っていただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 背景
  • アクションゲーム
  • ビジュアル
  • アート
  • 3Dモデラー
応 募

キャリア採用 【テクニカルアーティスト】 リガー

社内の開発プロジェクトにおいて、リギングに関わる業務を行っていただきます。

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • 研究
  • ビジュアルアーティスト
  • CG映像制作
  • ゲーム開発
  • リグ
応 募

キャリア採用 ネットワークエンジニア*遠隔地雇用契約社員

ネットワークライブラリの制作やゲームエンジン/コンシューマーゲーム機・PC向けタイトルへの組込みに携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • ネットワーク
  • マルチプレイ
  • エンジニア
  • ゲーム開発
  • 家庭用
  • オンライン
応 募

キャリア採用 サーバーエンジニア(コンシューマー)*遠隔地雇用契約社員

コンシューマーゲーム向けのクロスプラットフォームオンラインサービスの開発に携わっていただきます。

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • 運用
  • 開発
  • ゲーム
  • 基盤システム
  • AWS
  • GCP
応 募

キャリア採用 3Dアクションゲーム/3D背景HDリマスター

任天堂受託案件の3Dアクションゲームプロジェクトのビジュアルアーティスト職として、
3D背景のHDリマスター作業を行っていただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 背景
  • アクションゲーム
  • ビジュアル
  • アート
  • 3Dモデラー
応 募

キャリア採用 【コンシューマーゲームエンジニア】BLUE PROTOCOL/アニメーションエンジニア

既存のアニメーションシステム、キャラクタークリエイトシステムへの新機能追加、改善対応を行っていただきます。

職種
エンジニア職
家庭用ゲーム
ゲームプログラマ
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • UE4
  • IK
  • 物理
  • Cloth
  • クロス
  • Physics
  • Unreal Engine4
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】プロジェクトマネージャー

ゲームエンジン開発プロジェクト遂行に必要なことをプロジェクトマネージャーとして実施していただきます

職種
プロジェクトマネージャー
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ゲーム
  • プロジェクトマネージャー
  • PM
  • アジャイル
  • スクラム
  • LESS
  • LeSS
応 募

キャリア採用 新規クラフトサンドボックス/アウトゲームデザイナー

家庭用サンドボックス(新規タイトル)の、アウトゲーム企画職として開発作業をしていただきます。
UI/UXの経験が豊富で、新規性のあるタイトルに携わりたい方を歓迎します。

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • 企画
  • ゲームデザイン
  • UI
  • UX
  • サンドボックス
  • アウトゲーム
応 募

キャリア採用 背景アーティスト(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲーム背景制作に関わる業務全般を行っていただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 背景
  • レベルデザイン
  • ライティング
応 募

キャリア採用 バトルゲームデザイナー(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、バトルデザイン業務を担当していただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 開発
  • バトル
  • ゲームデザイナー
応 募

キャリア採用  テクニカルアーティスト(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、テクニカルアーティスト作業を行っていただきます

職種
エンジニア職
ビジュアルアーティスト職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • Maya
  • 物理
  • リグ
  • ツール開発
  • UE
  • TA
応 募

キャリア採用 キャラクターモデラー(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームモデルやハイエンドモデルの制作、及び進行管理を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ハイエンド
  • Maya
  • キャラクター
  • モンスター
  • モデリング
応 募

キャリア採用 3Dアニメーター(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、アニメーション制作業務を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • バトル
  • Maya
  • アクション
  • キャラクター
  • アニメーター
  • モーションキャプチャー
応 募

キャリア採用 UIアーティスト(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームのUI/UXのデザインと、その実装を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • UMG
  • UI
  • UX
  • デザイン
応 募

キャリア採用  システムエンジニア(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、システムプログラミング業務を行っていただきます

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ツール
  • C++
  • C#
  • Python
  • CI
  • ビルド
  • クラウド
  • UE
  • 開発環境
  • VCS
応 募

キャリア採用  コンシューマーゲームエンジニア(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、ゲームアプリケーションプログラミング業務を行っていただきます

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • AI
  • C++
  • C#
  • Python
  • ゲーム開発
  • UE
  • UI/UX
  • 制作用ツール開発
応 募

キャリア採用  アニメーションエンジニア(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにおける、キャラクタアニメーションプログラミング業務を行っていただきます

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • アニメーション
  • C++
  • C#
  • Python
  • IK
  • 物理
  • Cloth
  • UE
  • フェイシャル
  • リップシンク
応 募

キャリア採用 エフェクトアーティスト(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、エフェクト制作業務全般を担当していただきます

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エフェクト
  • バトル
  • 背景
  • カットシーン
  • Houdini
  • UE
応 募

キャリア採用 マップゲームデザイナー(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、ゲームのフィールド、およびダンジョンのレベルデザイン業務を担当していただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 開発
  • ゲームデザイナー
  • レベルデザイン
  • マップ
応 募

キャリア採用 UIゲームデザイナー(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、UI設計業務を担当していただきます

職種
企画職
家庭用ゲーム
ゲームデザイナー
勤務地
東京>江東区
  • プランナー
  • 開発
  • UI
  • ゲームデザイナー
応 募

キャリア採用 エフェクトアーティスト/テクニカル(『テイルズ オブ』プロジェクト)

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、エフェクト制作と合わせて、マテリアル制作などのテクニカルな作業を主に担当していただきます。

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • エフェクト
  • バトル
  • 背景
  • カットシーン
  • Houdini
  • マテリアル
応 募

キャリア採用 キャラクターモデラー(コンシューマーシューターゲーム)

コンシューマー「シューターゲーム」における、キャラクター又はメカのモデル制作を行っていただきます
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します

職種
ビジュアルアーティスト職
家庭用ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 3Dモデラー
  • キャラクター
  • FPS
  • TPS
  • ビジュアル
  • アート
  • メカ
応 募

キャリア採用 コンセプトアーティスト(コンシューマーシューターゲーム)

コンシューマー「シューターゲーム」におけるキャラクター、メカ、武器、背景等のデザイン、アートワークを行っていただきます
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します

職種
ビジュアルアーティスト職
家庭用ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • コンセプトアート
  • FPS
  • TPS
  • キャラクターデザイン
  • メカニックデザイン
  • 背景デザイン
  • SF
応 募

キャリア採用 背景アーティスト(コンシューマーシューターゲーム)

コンシューマー「シューターゲーム」における、背景モデル制作を行っていただきます
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します

職種
ビジュアルアーティスト職
家庭用ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • 背景
  • 3Dモデラー
  • FPS
  • TPS
  • ビジュアル
  • アート
  • マップ
応 募

キャリア採用 【ゲームエンジン開発】テストマネージャー

ゲームエンジン開発チーム内でのソフトウェアテストの立案・計画・管理

職種
ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • ゲームエンジン
  • 管理
  • テスト
  • ソフトウェア
応 募

キャリア採用 シネマティックアーティスト(コンシューマーシューターゲーム)

コンシューマー「シューターゲーム」における映像制作、監修等の業務を行っていただきます
※シューターゲームとは、いわゆるFPSやTPSを指します

職種
ビジュアルアーティスト職
家庭用ゲーム
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • カットシーン
  • シネマティック
  • 演出
  • FPS
  • TPS
  • SF
  • 映像
応 募