勤務形態
正社員 (試用期間6ヵ月)
契約社員(試用期間3ヶ月)
担当業務
・ゲームプロジェクトにおけるDCCツール~ゲームランタイム間のアセットパイプライン構築・整備
・プロジェクトおよび社内全体の開発環境改善
・MayaをはじめとしたDCCツール向けスクリプト・プラグインの開発・運用
・アーティストの技術サポート
データの肥大化が著しい近年のゲーム開発において、制作環境の良し悪しは制作生産性に直結します。
プロジェクトに合わせた制作パイプラインや開発ツールを用意することで、開発効率の最大化を図るとともに作業しやすい環境を提供します。
また、それらを汎用化することで他プロジェクトへの転用も行い、恒久的な効率化も図ります。
ゲーム開発を裏から支える仕事に興味ある方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。
必要な経験・能力
・C++、Pythonの実務経験
・Maya用プラグイン・スクリプト開発経験
あると望ましい経験・能力
・C#、JavaScriptの知識・実務経験
・各種DCCツール(Photoshop,Houdini,Substance Designer, Substance Painter)用プラグイン・スクリプト開発
・3Dゲームまたは映像制作プロジェクトにおけるアセットパイプライン環境(バージョン管理を絡めたイタレーションフロー)構築・整備の経験
・グラフィックス、ゲームエンジン(内製・UE・Unity等)、ミドルウェア、フレームワークの知識・経験
・大規模データのバージョン管理(特にperforce)についての経験
・WindowsPCの機材環境知識
求める人材像
・日本語での高度なコミュニケーション能力・折衝力を生かせる方
・幅広い技術知識をもとに、迅速かつ柔軟な判断ができる方
・自発的に提案・交渉ができる方
・Mayaの高度な知識を持っている方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
勤務地
東京スタジオ
アクセス 東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
※所要時間は目安です
勤務条件
【勤務形態】
正社員
*6ヶ月の試用期間あり
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・昇給年1回(個人の実績及び評価に応じる)
・賞与年2回
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・退職金制度(確定拠出企業年金)
・慶弔見舞金ほか
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼経験・スキルを含む総合的判断により以下の雇用形態で検討させていただく場合がございます
【勤務形態】
契約社員
*3ヶ月の試用期間あり
*有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断) 最長契約期間4年
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・慶弔見舞金ほか
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト
想定年収
670万円~1,000万円
*年収には残業代、賞与も含まれます
選考フロー
1:応募書類の提出
2:書類選考
3:オンライン適性検査
4:オンライン技能検査
5:一次面接 ※対面
6:二次面接 ※対面
7:最終面接 ※対面
過去実績(応募時に任意記入)
応募時に過去実績として下記情報があれば記載ください。
・GitHub、SourceForge等のURL
・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL
・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL