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【募集終了】キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 ビルドエンジニア*遠隔地雇用契約社員

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • 開発
  • エンジニア
  • C++
  • C#
  • Python
  • ゲーム
  • 基盤技術
  • CI
  • ビルド
  • クラウド
  • 構成管理
  • DevOps

仕事内容

社内ゲームエンジン開発プロジェクトにおける CI/CD(ビルド、テスト、デプロイの継続的な実施、ワークフローの自動化、監視)の実現を行う業務です。

勤務形態

遠隔地雇用契約社員(試用期間3ヵ月)

担当業務

ゲームエンジンの開発者と共にCI/CD、開発環境の開発/運用/改善業務を行います。

・スクラムチームの一員として、開発者と協力して業務を実施します

・オンプレPC、VM、クラウド環境の構築/運用

・CI/CD開発/運用

・CI/CD各種ログの収集/分析/可視化とゲームエンジン品質・開発課題解決に向けた取り組み

・開発補助ツールの開発/運用

・クラウド関連技術の導入

必要な経験・能力

・プログラミング経験(C++/C#/Python、または同等の言語の実務経験)

・サーバーの管理・運用に関する知識(TCP/IP、シェルスクリプト、リモート管理ツールなど)

・下記のいずれかのご経験

 ‐Github ActionsなどCIツールのプロジェクト導入・運用経験(2年以上の実務経験)

 ‐Azure/AWS/GCPなどパブリッククラウドでの環境構築・運用経験

あると望ましい経験・能力

・スクラム, DevOps, SREの知見/実務経験

・仮想化またはコンテナ技術の知識や経験

・サーバー監視ツール、構成管理ツール(Terraform, Ansible)の運用経験

・サーバーサイド、CLIツールの開発経験

・ログの収集分析環境構築、分析結果に基づく業務課題可視化の経験

求める人材像

・ワークフロー改善への発想力・提案力・実現力をお持ちの方

・新規技術に興味があり、既存環境と協調し実務に活用できる方

・開発者問い合わせ要望を理解し、単独で調整可能なコミュニケーション能力をお持ちの方

勤務条件

【勤務形態】

遠隔地雇用契約社員

*3ヶ月間の試用期間あり

*最長契約期間4年

 

【給与】

想定年収 500万円~

経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により決定します

※年収は目安の金額となるため、選考を通じで上下する可能性があります

 

【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

 これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※ 裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます


【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)


 

【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・慶弔見舞金ほか

・在宅勤務手当3,000円/月支給

・健康診断二次健診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由


▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ

働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト

遠隔地雇用契約社員の勤務条件について

・本勤務形態では会社への通勤がないため、交通費の支給はございません

・ご入社時には、緊急時の安全配慮のためご本人様の近場にお住まいの方を緊急連絡先としてのご登録を必須としております

・遠隔地雇用の場合、業務遂行上支障のない程度のネットワーク環境(通信環境)が整備されている必要があります


▼詳細につきましては以下よりご確認ください

遠隔地雇用契約社員とは?

勤務地

リモート(日本国内)

選考フロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査・オンライン技能検査

4:一次面接

5:最終面接

※面接はオンラインで実施しております。

※二次面接を実施させていただく場合がございます。

過去実績(応募時に任意記入)

応募時に過去実績として下記情報があれば記載ください。

 

・GitHub、SourceForge等のURL

・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL

・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL

受付終了