担当業務
・アーティスト向けスクリプトやツール開発
・アーティストサポート業務
・骨構造の検討とリグ構築(ボディ、フェイシャル、モンスターなど)
・Unreal Engineでのデータ実装作業
・Unreal Engineでの物理設定作業(揺れ物、クロスなど)
※適性により担当業務を検討いたします
必要な経験・能力
・MELまたはPythonでのツール作成のプロジェクト実務経験
・MayaやUnreal Engineでの人型・モンスター型リグの構築のプロジェクト実務経験
・物理シミュレーションの設定や、アニメーション関連技術の知識、プロジェクト実務経験
・アーティスト・エンジニア間で効果的にコミュニケーションする能力
※実務経験=製品開発チームにて、3年程度の経験
あると望ましい経験・能力
・MayaやUnreal Engineでのリグの自動セットアップ環境の構築経験
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・補助骨構造の構築
・C++を使用したツール開発経験
・Unreal Engineでのマテリアル作成経験
・Unreal EngineのBPを使用したアセット作成
求める人材像
・キャラクタをより魅力的に表現することに興味がある方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・情熱を持ち、主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方
勤務条件
【勤務形態】
契約社員
*3ヶ月間の試用期間あり
*最長契約期間4年
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※ 裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・慶弔見舞金ほか
・在宅勤務手当3,000円/月支給
・BNSワークスタイル手当4,000円/月支給
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト
勤務地
東京スタジオ
アクセス
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分※ 所要時間は目安です
選考フロー
1:応募書類の提出
2:書類選考
3:オンライン適性検査・オンライン技能検査
4:一次面接
5:最終面接
※面接はオンラインで実施しております
※二次面接を実施させていただく場合がございます
過去実績(応募時に任意記入)
応募時に過去実績として下記情報があれば記載ください。
・GitHub、SourceForge等のURL
・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL
・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL