必須の経験・能力
・基本的なPCスキル(Word、 Excelなど)
・事務経験をお持ちの方
■広報業務のみ
(上記に加えて)
・Photoshopなどのデザインツール使用経験をお持ちの方
あると望ましい経験・能力
■労務・総務
・人事でのアシスタント業務経験がある方
・総務や事務全般での業務経験がある方
■開発支援
・営業事務や経理関連のご経験がある方
■広報
・WEBサイト運用のためのHTML/CSSの知識
・動画編集のご経験がある方
求める人物像
・素直に業務に取り組んでいただける方
・積極的かつ自発的に業務遂行できる方
・周りとのコミュニケーションが図れる方
・他者との協働やコミュニケーションにポジティブな方
・仕事を通して成長したいとお考えの方
勤務地
東京スタジオ
アクセス 東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分※ 所要時間は目安です
勤務条件
【勤務形態】
パートナー社員
*試用期間:3ヶ月(その後3ヵ月~1年ごとの更新)
*勤務時間の相談可
【給与】
・時給制
・経験・能力等を考慮し決定致します
・賞与なし
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・慶弔見舞金ほか
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト
選考のフロー
1:応募書類の提出
2:書類選考
3:オンライン適性検査
4:一次面接 ※オンライン
5:最終面接 ※オンライン実施の相談は可能ですが基本的には対面での実施となります
※二次面接を実施させていただく場合がございます
障害者雇用実績有無
発達障害:有
知的障害:無
精神障害:有
身体障害:有
*雇用実績:8名(2023年12月時点)
合理的配慮が可能な項目
ヘッドホン・耳栓利用/音声読み上げソフト使用/休憩室利用/チャットツール利用/
指示の具体化の配慮/勤務日数相談/残業配慮/通院配慮/休憩配慮/通勤時間配慮/
マルチタスク配慮/業務スピード配慮/産業医等の配置/
・電話対応:なし
・定期面談:あり/実施頻度はご本人と相談しております。