担当業務
【シネマティックアーティスト】
ゲーム内の映像・演出制作業務
絵コンテ制作、レイアウト、カメラワーク、プリビズ制作、PV編集等、ゲーム開発に関わる映像制作全般の業務を担当していただきます
【リードシネマティックアーティスト】
映像・演出パートのリード業務
演出コンセプトの立案から監修、品質及びスケジュール管理、外部委託先の管理等の業務を担当していただきます
【シネマティックテクニカルアーティスト】
様々なプロジェクトの映像開発におけるワークフローの策定や、エンジニアとともに制作環境構築を担当していただきます
また、映像制作に関わる技術研究も行います
必要な経験・能力
【シネマティックアーティスト】
・ ゲーム開発でのシネマティック制作経験、もしくは、映像・CGプロダクションでの制作業務経験
・ Premiere、After Effects等、映像系ツール使用経験
【リードシネマティックアーティスト】
・ ゲーム開発でのリードシネマティックアーティスト経験者、もしくは、 映像・CGプロダクションでのリード、ディレクション業務経験
・ Premiere、After Effectsに加えて、C4D、Max、Maya等3D系DCCツールの使用経験
【シネマティックテクニカルアーティスト】
・ ゲーム開発、映像・CG制作における制作環境構築の業務経験
・ Premiere、After Effectsに加えて、C4D、Max、Maya等3D系DCCツールの使用経験
・ Unreal Engine、Unity等ゲームエンジンの使用経験
あると望ましい経験・能力
【シネマティックアーティスト】
・ モーションキャプチャ―の撮影や音声収録等での演出業務経験
・ Unreal Engine、Unity等ゲームエンジンの使用経験
【リードシネマティックアーティスト】
・ モーションキャプチャ―の撮影や音声収録等での演出業務経験
・ Unreal Engine、Unity等ゲームエンジンの使用経験
【シネマティックテクニカルアーティスト】
・ 映像撮影経験
求める人物像
・新しい映像表現の開発に熱意のある方
・自ら積極的に提案、発信し、プロジェクトを推進できる方
勤務条件
【勤務形態】
正社員
*6ヶ月の試用期間あり
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・昇給年1回(個人の実績及び評価に応じる)
・賞与年2回
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出企業年金)
・慶弔見舞金ほか
・在宅勤務手当3,000円/月支給
・BNSワークスタイル手当4,000円/月支給
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト
勤務地
東京スタジオ
アクセス
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分※ 所要時間は目安です
選考フロー
1:応募書類の提出
2:書類選考
3:オンライン適性検査
4:一次面接
5:最終面接
※面接はオンラインで実施しております
※二次面接を実施させていただく場合がございます
過去実績(応募時記載)
選考に必要なポートフォリオ、携わった作品の説明と具体的な業務内容ご提出をお願いいたします(必須)
・過去の制作物をデジタルポートフォリオにまとめてください。
・WEBサイトをお持ちか、YouTube、vimeo 等に作品をアップしているようでしたら、URLを応募時にエントリーシートに記載ください。
・アップロード先URLや、オンラインストレージのURLは応募時にエントリーシートに記載ください。
・ポートフォリオには、携わった作品や具体的な業務内容等の説明を入れてください。
・ポートフォリオの郵送でのご提出は現在受け付けておりません。