[一覧に戻る]

キャリア採用 テクニカルアーティスト (ゲーム開発・グラフィックス)

職種
エンジニア職
勤務地
東京>江東区 >門前仲町駅>バンダイナムコスタジオ
  • テクニカルアーティスト
  • TA
  • グラフィックス
  • 描画
  • シェーダー
  • HLSL
  • Python

業務内容

ゲーム開発プロジェクトにおいて、グラフィックス表現の検証やシェーダ実装を中心としたゲーム開発をご担当頂きます。

勤務形態

正社員 (試用期間6ヵ月)

契約社員(試用期間3ヶ月)

担当業務

ゲーム製品開発プロジェクトにおいて、製品が求めるグラフィックス表現を実現するための機能検証やシェーダーの設計、実装全般が担当業務となります。

またテクニカルアーティストとして周辺分野の研究開発やツール開発、他職種のサポートも担当業務となります。

必要な経験・能力

Unreal Engine のグラフやHLSL を使用したシェーダー開発経験

・MAYA, Houdini 等DCCツールを使用した実務経験

Unreal Engine, Unity あるいは内製エンジンを使用した実務経験

あると望ましい経験・能力

・Python を利用したツール開発経験

・DCCツール、ゲームエンジン用プラグイン開発経験

・GPU、数学、物理等の知識

・物事の言語化と他者への説明能力

求める人材像

・グラフィックスでゲームの魅力を十二分に引き出す気概をお持ちの方

・ゲーム開発全般に興味があり、描画分野以外にもテクニカルアーティストとして情熱を持ち主体的に関わることができる方

・エンジニアやアーティストなど他職種の方と協力してゲームを作り上げることができる方

勤務地

東京スタジオ

アクセス 東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分

※所要時間は目安です

勤務条件

【勤務形態】

正社員

*6ヶ月の試用期間あり

 

【給与】

・経験・能力等を考慮し決定致します

・昇給年1回(個人の実績及び評価に応じる)

・賞与年2回

 

【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間) 

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

 これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます

 

【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)

 

【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・財形貯蓄

・社員持株会

・退職金制度(確定拠出企業年金)

・慶弔見舞金ほか

・社内フリードリンク有り

・健康診断二次健診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由

・喫煙専用室

  ※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております


▼経験・スキルを含む総合的判断により以下の雇用形態で検討させていただく場合がございます

【勤務形態】

契約社員

*3ヶ月の試用期間あり

*有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断) 最長契約期間4年


【給与】

・経験・能力等を考慮し決定致します

・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)


【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます


【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)


【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・財形貯蓄

・社員持株会

・慶弔見舞金ほか

・社内フリードリンク有り

・健康診断二次健診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由

・喫煙専用室

※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております


▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ

働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト 

想定年収

670万円~1,000万円

*年収には残業代、賞与も含まれます

選考フロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査

4:オンライン技能検査

5:一次面接 (対面) 

6:二次面接 (対面)

7:最終面接 (対面)

※選考はすべて日本語で行います。

過去実績(応募時に任意記入)

応募時に過去実績として下記情報があれば記載ください。 

・GitHub、SourceForge等のURL 

・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL 

・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL

*開発秘話・社員インタビュー*

https://www.bandainamcostudios.com/behind-the-game