担当業務
ゲーム製品開発プロジェクトにおいて、製品が求めるグラフィックス表現を実現するための機能検証やシェーダーの設計、実装全般が担当業務となります。
またテクニカルアーティストとして周辺分野の研究開発やツール開発、他職種のサポートも担当業務となります。
必要な経験・能力
・Unreal Engine のグラフやHLSL を使用したシェーダー開発経験
・MAYA, Houdini 等DCCツールを使用した実務経験
・Unreal Engine, Unity あるいは内製エンジンを使用した実務経験
求める人材像
・グラフィックスでゲームの魅力を十二分に引き出す気概をお持ちの方
・ゲーム開発全般に興味があり、描画分野以外にもテクニカルアーティストとして情熱を持ち主体的に関わることができる方
・エンジニアやアーティストなど他職種の方と協力してゲームを作り上げることができる方
勤務条件
【勤務形態】
正社員
*6ヶ月の試用期間あり
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・昇給年1回(個人の実績及び評価に応じる)
・賞与年2回
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・退職金制度(確定拠出企業年金)
・慶弔見舞金ほか
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼経験・スキルを含む総合的判断により以下の雇用形態で検討させていただく場合がございます
【勤務形態】
契約社員
*3ヶ月の試用期間あり
*有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断) 最長契約期間4年
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・慶弔見舞金ほか
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
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