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キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 グラフィックスエンジニア*遠隔地雇用契約社員

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
全国・フルリモート
  • 開発
  • エンジニア
  • ゲーム
  • レンダリング
  • エンジン
  • 先端技術
  • DirectX
  • OpenGL
  • API
  • PS4
  • XBOX One
  • 3DCG
  • 線形代数
  • 基盤技術

仕事内容

レンダリングエンジンの開発・保守、先端技術の検証や実装に携わっていただきます。

勤務形態

遠隔地雇用契約社員(試用期間3ヵ月)

担当業務

・ゲームエンジンの基盤と密接に関わるレンダリングエンジンを開発します。

・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。

・最新の技術動向を研究し、先進的なレンダリング技術をゲームエンジンに組み込みます。

必要な経験・能力

・DirectX12やVulkanなどの低レベルAPIを使用した開発経験

・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機の開発経験

・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験

・レンダリングエンジンまたはゲームエンジンの開発経験

・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識

・ハイエンドなレンダリングに関する知識・経験

あると望ましい経験・能力

・グループの大小を問わずリーダーとしてチームをけん引した経験

・WPF/C#アプリケーションの開発経験

求める人材像

・技術トレンドへの興味が旺盛

・技術的な問題に対し主体的に解決策を検討、提案できる

・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる

・メンターとして若手の成長を見守れる

勤務条件

【勤務形態】

遠隔地雇用契約社員

*3ヶ月間の試用期間あり

 

【給与】

想定年収 700万円~

経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により決定します

※年収は目安の金額となるため、選考を通じて上下する可能性があります

 

【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制または裁量労働制度あり

※ フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

※ 裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます

 

【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2020年度)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる)

 

【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・慶弔見舞金ほか

・在宅勤務手当3,000円/月支給

・健康診断二次健診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由

遠隔地雇用契約社員の勤務条件について

・本勤務形態では会社への通勤がないため、交通費の支給はございません

・ご入社時には、緊急時の安全配慮のためご本人様の近場にお住まいの方を緊急連絡先としてのご登録を必須としております

・遠隔地雇用の場合、業務遂行上支障のない程度のネットワーク環境(通信環境)が整備されている必要があります


▼詳細につきましては以下よりご確認ください

遠隔地雇用契約社員とは?

勤務地

リモート(日本国内)

選考フロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査・オンライン技能検査

4:一次面接

5:役員面接

※面接はオンラインで実施しております。

※二次面接を実施させていただく場合がございます。

過去実績(応募時に任意記入)

応募時に過去実績として下記情報があれば記載ください。

 

・GitHub、SourceForge等のURL 

・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等、オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL 

・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL