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【募集終了】キャリア採用 【ゲームエンジン開発】 エディタエンジニア*遠隔地雇用契約社員

職種
エンジニア職
ゲーム
勤務地
東京
  • 開発
  • ワークフロー
  • C#
  • ゲーム
  • 基盤技術
  • ツールエンジニア
  • Windowsアプリ
  • UI
  • UX

仕事内容

内製ゲームエンジンのエディタの開発と保守を行います。

 

勤務形態

遠隔地雇用契約社員(試用期間3ヵ月)

担当業務

・ゲームエンジンが提供する様々なエディタの開発を行います。 

 

※一例として下記のエディタがあります。 

シーンエディタ/マテリアルエディタ/エフェクトエディタ/UIエディタ/カットシーンエディタ 

 

・ゲームタイトルのクリエイターの効率化とクオリティ向上に貢献します。

・グラフィックスやアニメーション等のエンジニアと関わりながら、専門的なエディタを構築します。

必要な経験・能力

・WPF/C#アプリケーションの開発経験 

・DCCツールやゲームエンジン等の拡張機能の開発経験

あると望ましい経験・能力

・C++を使用したゲームプログラムの開発経験

・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験

・商用ソフトウェアの開発経験

・サーバーサイドの知識

・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験

・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援、ワークフロー構築の経験

・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験

求める人材像

・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる

・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる

・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる

勤務条件

【勤務形態】

遠隔地雇用契約社員

*3ヶ月間の試用期間あり

*最長契約期間4年

 

【給与】

想定年収 600万円~

経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により決定します

※年収は目安の金額となるため、選考を通じて上下する可能性があります

 

【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

 これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※ 裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます


【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)


【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・慶弔見舞金ほか

・在宅勤務手当3,000円/月支給

・健康診断二次健診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由


▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ

働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト

遠隔地雇用契約社員の勤務条件について

・本勤務形態では会社への通勤がないため、交通費の支給はございません

・ご入社時には、緊急時の安全配慮のためご本人様の近場にお住まいの方を緊急連絡先としてのご登録を必須としております

・遠隔地雇用の場合、業務遂行上支障のない程度のネットワーク環境(通信環境)が整備されている必要があります


▼詳細につきましては以下よりご確認ください

遠隔地雇用契約社員とは?

勤務地

リモート(日本国内)

選考フロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査・オンライン技能検査

4:一次面接

5:最終面接

※面接はオンラインで実施しております。

※二次面接を実施させていただく場合がございます。

過去実績(応募時に任意記入)

応募時に過去実績として下記情報があれば記載ください。

・GitHub、SourceForge等のURL 

・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL 

・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL

受付終了