担当業務
・ネットワークライブラリの開発
・ゲームエンジン/コンシューマーゲーム機・PC向けタイトルへのネットワークライブラリの組み込み
必要な経験・能力
・C++を使用したゲームプログラムの開発経験
・コンシューマーゲーム機・PC でのオンラインゲーム(特にオンラインに関する部分)の開発経験(1タイトル以上)
あると望ましい経験・能力
・ゲームタイトルでのネットワーク実装(特にサーバーとの通信)の経験
・ライブラリの開発経験
・Unreal Engine/Unityなどのゲームエンジンを利用した開発経験
・ゲームエンジンの開発経験
求める人材像
・ゲームに限らず、最新の技術動向を研究し実装することに興味がある方
・自分のミッションに責任をもって最後まで完了できる方
・参加しているプロジェクトの目的を自分事として、プロジェクトに積極的に介入できる方
・積極的に発言できる方
・現状に満足せず、より良い形を模索して改善していくのが好きな方
勤務条件
【勤務形態】
契約社員
*3ヶ月間の試用期間あり
*最長契約期間4年
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり
※ 裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・慶弔見舞金ほか
・在宅勤務手当3,000円/月支給
・BNSワークスタイル手当4,000円/月支給
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト
勤務地
東京スタジオ
アクセス
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
※ 所要時間は目安です。
選考フロー
1:応募書類の提出
2:書類選考
3:オンライン適性検査・オンライン技能検査
4:一次面接
5:最終面接
※面接はオンラインで実施しております。
※二次面接を実施させていただく場合がございます。
過去実績(応募時の任意記載)
応募時に、過去実績として下記情報があれば記載ください。
・GitHub、SourceForge等のURL
・Google Groupsやメーリングリスト、Issue Tracking System等オープンソースコミュニティでの発言があればそのURL
・技術的なトピックを題材にしたブログ等のURL