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【募集終了】キャリア採用 モーションキャプチャテクニカルエンジニア*契約社員

職種
エンジニア職
モーションキャプチャ職
勤務地
東京
  • アニメーション
  • モーション
  • ツール
  • エンジニア
  • エンジン
  • モーションキャプチャ
  • テクニカル

仕事内容

モーションキャプチャにおけるテクニカルエンジニア業務

モーションキャプチャスタジオのオペレーション業務

勤務形態

契約社員(試用期間3ヶ月)

担当業務

・VICON Shogunのカスタマイズ開発(スクリプトやパイプライン開発等)

・MotionBuilder、Maya等のDCCツールのカスタマイズ開発(スクリプトやツール開発等)

・モーションキャプチャとUnity、Unreal Engine等のゲームエンジンを連動させる仕組み関連の構築や開発

・モーションキャプチャの撮影やデータ制作のワークフローの整備

・新たなモーションキャプチャ手法やフローの開発

・モーションキャプチャの撮影、および、データ制作

・モーションキャプチャ機材の整備

・モーションキャプチャ関連の調査や検証

必要な経験・能力

・Python、C#、C++等のプログラミング言語を用いて、ご自身でコードを書いたアプリやツール等の制作経験

・Unity、Unreal Engineのゲームエンジンを用いたアプリやゲーム等の制作や実装経験

・日本語での円滑なコミュニケーション(N2以上)

あると望ましい経験・能力

・VICON Shogun等のモーションキャプチャソフトウェアのカスタマイズ開発経験

・MotionBuilder、Maya等のDCCツールのカスタマイズ開発経験

・モーションキャプチャ関連の知見や経験

・リーダー経験

・日本語能力試験(JLPT)N1

求める人材像

・先を見据えて考え、情熱を持ち、主体的に行動できる方

・技術トレンドへの興味が旺盛で、探求心があり、柔軟な発想ができる方

・楽しみながら関係する人と一緒に取り組むことができる方

・CGキャラクターアニメーション制作を技術面から支え、クオリティを進化させたい方

・ゲームが好きな方

勤務条件

【勤務形態】

契約社員

*3ヵ月の試用期間あり

*最長契約期間4年


【給与】

・経験・能力等を考慮し決定致します

・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)


【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

 これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※裁量労働制:専門型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます


【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日間)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)


【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・財形貯蓄

・社員持株会

・慶弔見舞金ほか

・在宅勤務手当3,000円/月支給

・BNSワークスタイル手当4,000円/月支給

・社内フリードリンク有り

・健康診断二次検診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由

・喫煙専用室

 ※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております


▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ

働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト

勤務地

東京スタジオ

 

アクセス

東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分※ 所要時間は目安です

選考のフロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査

4:一次面接

5:最終面接

※面接はオンラインで実施しております

※二次面接を実施させていただく場合がございます

過去実績、作品・ポートフォリオ(応募時記載)

選考に必要なポートフォリオ、携わった作品の説明と具体的な業務内容ご提出をお願いいたします(必須)


・過去の制作物をデジタルポートフォリオにまとめてください

・WEBサイトをお持ちか、YouTube、vimeo 等に作品をアップしているようでしたら、URLを応募時にエントリーシートに記載ください。

アップロード先URLや、オンラインストレージのURLはエントリーシートに記載ください。

ポートフォリオには、携わった作品や具体的な業務内容等の説明を入れてください。

ポートフォリオの郵送でのご提出は現在受け付けておりません。

受付終了