担当業務
経営企画チームのメンバーもしくはアシスタントマネージャーとして、
以下業務の遂行、または補助(進行管理、資料収集・作成、データ集計・分析など)業務をご担当いただきます。
・経営戦略策定のために必要な各種業務
・経営陣へのレポーティング、意思決定サポート業務
・会社全体の管理会計運用(月次管理、年次予算策定など)
・事業立案・計画・立ち上げの管理および進行
必須の経験・能力
・自部門以外の関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進した経験
・課題やニーズに対して自身で考え抜き、提案や具体化を行った経験
・多様な関係者との調整を行えるコミュニケーションスキル
勤務条件
【勤務形態】
正社員
*6ヶ月の試用期間あり
【給与】
・経験・能力等を考慮し決定致します
・昇給年1回(個人の実績及び評価に応じる)
・賞与年2回
【勤務時間】
・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)
・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00
【休日休暇】
・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険
・育児休業
・介護休業
・財形貯蓄
・社員持株会
・退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出企業年金)
・慶弔見舞金ほか
・社内フリードリンク有り
・健康診断二次健診費用の支給
・発明考案補償金制度
・服装自由
・喫煙専用室
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております
▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ
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