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【募集終了】キャリア採用 『テイルズ オブ』プロジェクト/エフェクトアーティスト/テクニカル*契約社員

職種
ビジュアルアーティスト職
ゲーム
勤務地
東京
  • エフェクト
  • バトル
  • 背景
  • カットシーン
  • Houdini
  • マテリアル

仕事内容

『テイルズ オブ』プロジェクトにて、エフェクト制作と合わせて、マテリアル制作などのテクニカルな作業を主に担当していただきます。

勤務形態

契約社員(試用期間3ヶ月)

担当業務

・パーティクルエディタを用いたバトル、背景、カットシーンエフェクトの制作

・エフェクト用マテリアルの制作と管理

必要な経験・能力

・MayaなどのDCCツールの実務経験

・ハイエンド系タイトルのエフェクト制作実務経験

・UnrealEngine4でのエフェクト用マテリアルの実務経験

・協調性、コミュニケーション能力(他セクションのスタッフと連携が取れる方)

あると望ましい経験・能力

・Houdiniでの制作経験

・UnrealEngineのNiagaraエディタの制作経験

・UnrealEngine4でのブループリントの制作経験

・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能に対する知見

求める人物像

・アクションRPGを作りたい方

・良いエフェクト表現を実現するため、粘り強くトライアンドエラーを実践できる方

・関連するセクションとしっかりと話し合い、良い関係を構築しながら業務を遂行できる方

・「新たなエフェクト表現」「エフェクトの技術的研究」に対して熱意のある方

・自ら積極的に提案、発信し、プロジェクトを推進できる方

・ユーザーの事を考えて、エフェクトを制作できる方

勤務条件

【勤務形態】

契約社員

*3ヶ月の試用期間あり

*最長契約期間4年


【給与】

・経験・能力等を考慮し決定致します

・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)


【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

 これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※裁量労働制:専門業務型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます


【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)


【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・財形貯蓄

・社員持株会

・慶弔見舞金ほか

・在宅勤務手当3,000円/月支給

・BNSワークスタイル手当4,000円/月支給

・社内フリードリンク有り

・健康診断二次健診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由

・喫煙専用室

 ※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております


▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ

働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト 

勤務地

東京スタジオ

 

アクセス

東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分※ 所要時間は目安です

選考フロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査

4:一次面接

5:最終面接

※面接はオンラインで実施しております

※二次面接を実施させていただく場合がございます

過去実績(応募時記載)

選考に必要なポートフォリオ、携わった作品の説明と具体的な業務内容ご提出をお願いいたします(必須)


・動画をご提出ください。

 また、製品から抜粋した動画など、ご担当された部分が明確でない場合には、補足として担当箇所がわかる資料をご提出ください。

・WEBサイトをお持ちか、YouTube、vimeo 等に作品をアップしているようでしたら、URLは応募時にエントリーシートに記載ください。

・アップロード先URLや、オンラインストレージのURLは応募時にエントリーシートに記載ください。

・ポートフォリオの郵送でのご提出は現在受け付けておりません。

受付終了