[一覧に戻る]

【募集終了】キャリア採用 テクニカルアニメーター*契約社員

職種
アニメーター職
勤務地
東京
  • アニメーション
  • AI
  • ツール
  • 研究
  • ゲーム開発
  • リグ
  • パイプライン

仕事内容

社内の開発プロジェクトにおいて、リギング、パイプライン構築、物理、アニメーションブレンドを駆使したゲーム実装などに携わっていただきます。

上記のすべてを担当することがマストではありません。テクニカルなスキルを通じてアニメーション表現を向上させることに熱意のある方を募集しています!

勤務形態

契約社員(試用期間3ヶ月)

担当業務

担当していただく業務内容については、スキルや経験、適性、志向などを考慮いたします。

※各分野のスペシャリスト、あるいはリーダー/マネジメント職といったキャリアパスがございます。


・キャラクターリギング制作業務

・キャラクターアニメーション制作パイプラインツール開発業務

・インゲームキャラクターアニメーション実装業務

・AI、物理などを駆使した新たなアニメーション表現、制作フロー開発業務

・その他アニメーションに関わる課題解決業務

必要な経験・能力

下記のうちいずれか1つ以上


・DCCツールを用いたキャラクター、武器などのリグ制作の実務経験

・DCCツールを含む、アニメーション制作パイプライン構築の実務経験

・ゲームエンジン(UnrealEngine、Unity、インハウス問わず)で、物理、ブレンドを駆使したアニメーション実装の実務経験

・AI、物理を用いたアニメーション生成技術の研究実績

あると望ましい経験・能力

・アニメーション制作の実務経験

・リグ、パイプラインの仕様策定(リーダーポジションの実績)

・Maya、MotionBuilderの使用経験

・ゲームエンジンを用いたゲーム制作経験

求める人材像

・技術トレンドへの興味が旺盛な方

・ゲームが好きな方

・アニメーション技術に情熱を持ち、主体的に行動できる方

・コミュニケーション能力(ファシリテーション、ホスピタリティ)の高い方

勤務条件

【勤務形態】

契約社員

*3ヵ月の試用期間あり

*最長契約期間4年


【給与】

・経験・能力等を考慮し決定致します

・賞与なし(相当額を12分割し毎月支給)


【勤務時間】

・9:00~17:30(標準労働時間:1日7.5時間)

・フレックスタイム制:コアタイム10:00~14:00

 これまでの経験やスキル・能力に応じて裁量労働制適用あり

※裁量労働制:専門型裁量労働制により7.5時間労働とみなされます


【休日休暇】

・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日間)

・祝日

・年次有給休暇(初年度のみ入社日により異なる/入社月に付与)


【待遇・福利厚生】

・各種社会保険

・育児休業

・介護休業

・財形貯蓄

・社員持株会

・慶弔見舞金ほか

・在宅勤務手当3,000円/月支給

・BNSワークスタイル手当4,000円/月支給

・社内フリードリンク有り

・健康診断二次検診費用の支給

・発明考案補償金制度

・服装自由

・喫煙専用室

 ※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております


▼福利厚生の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ

働く環境|RECRUIT | バンダイナムコスタジオ公式サイト

勤務地

東京スタジオ

 

アクセス

東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分※ 所要時間は目安です

選考のフロー

1:応募書類の提出

2:書類選考

3:オンライン適性検査

4:一次面接

5:最終面接

※面接はオンラインで実施しております

※二次面接を実施させていただく場合がございます

過去実績、作品・ポートフォリオ(応募時記載)

選考に必要なポートフォリオ、携わった作品の説明と具体的な業務内容ご提出をお願いいたします(必須)


・過去の制作物をデジタルポートフォリオにまとめてください

・WEBサイトをお持ちか、YouTube、vimeo 等に作品をアップしているようでしたら、URLを応募時にエントリーシートに記載ください。

アップロード先URLや、オンラインストレージのURLはエントリーシートに記載ください。

ポートフォリオには、携わった作品や具体的な業務内容等の説明を入れてください。

ポートフォリオの郵送でのご提出は現在受け付けておりません。

受付終了